Bakery cafe Tiffany -213ページ目

■焼きたてパン■撃沈バゲット…&痛い誕生日



皆様、サゲサゲ↓昨日の誕生日の記事に、

お祝いコメントありがとーございますaya




とってもとっても励みになりますーayaハート




後でお返事書かせていただきますので

少々お待ちくださいませニコ




さて、その誕生日は、

タイトルにあるように

痛い幕開けとなりました叫び




痛いのダメな方は、スルーしてくださいね~あせる




私のベッドは壁にぴったりと

くっつけて配置してます。




ちょうど顔の位置には柱の梁があるのですが…




誕生日の早朝、寝返りをうったとき、

顔面に強烈な激痛が 痛いビックリマーク




一瞬わけがわからなかったけど、

しばらくすると、口の中が血の味に…血




なんだかくちびるもジンジン痛いしー↓




どうやら寝返りを打ったときに、

柱の梁に顔をぶつけた模様びっくり!




鼻よりも口が出ているのか、

ぶつけた勢いで、

前歯が下唇にささったみたいびっくり




意外と血が止まらず、

しばらくそのまま様子を見ていたけど

睡魔に襲われ、気がつけば朝に晴れ




顔を洗おうと鏡を見てびっくり!



Chihuahua's Bakery-0201長さん
※画像お借りしました



鏡には長さんがいるんです!




何度見ても


Chihuahua's Bakery-0201長さん
長さんがこっちを見ています目




よく見ると、唇にあざができて、

ぷっくりと腫れているではないですかーえー




えーあせるあせるあせるあせる




どうせ腫れるなら、


Chihuahua's Bakery-0201アンジー
※画像お借りしました



アンジーみたく、

うるうるプックリしてほしかったーなく




ところが、真っ赤なアザとともに

腫れた唇は、どう見ても

『いかりや長介』…




誕生日だというのに…




おかげで外出にはマスクが必須

がっかりだよー。




今は少し腫れも引いてきましたが、

まだ長さん顔のままです。




気晴らしにバゲを焼きましたメラメラ




が、気晴らしどころか

撃沈バゲが焼き上がり、

かえってショック倍増です…ムカっ




クープはお見せできないので、

断面をご覧ください。





Chihuahua's Bakery-0201バゲ2




大きくUPする勇気がないので

小さくひっそりと…





Chihuahua's Bakery-0201バゲ1


ほら~




なんと寂しいキホーン達しょぼん




まだまだ修行は続くのでした!
Chihuahua's Bakery-0201長さん だめだこりゃ!