ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
唇の腫れはおさまったものの、
下唇の傷が、口内炎に…
水ですらしみるし、
口を閉じると歯が当たって激痛…
傷と歯が触れないように
自然と下唇を突き出してしまう…
で、結局長さん顔
薬つけてるけど、
なかなか治らないよー
今日はA.R.Iのレシピで
チーズビスケット焼きました
焼いてるときからチーズのいい香りが~
サックサクのビスケットができました~
クロテッドクリームもあるし、
リンゴの消費で
リンゴジャムも作ってみたり…
明日の朝食は、ビスケットに
手作りジャムとクロテッドクリームで決まりー