Bakery cafe Tiffany -198ページ目

■焼きたてパン■ク、クープがぁぁぁ!



3日前から咳が止まらず、

怪しーなーと思っていたら…




連休を前にして発熱してしまった叫び




でも昨日仕込んだバゲ生地焼かなきゃグーDASH!




というわけで、vivianバゲットを焼いたのでしたハート**




vivi本によると、初心者は2回巻きの方がいいとのことピン!きらきら

なのでばっちり2回巻いて…




クープは5本TE




音符ピラピラピラピラピラピララー音符

(オーブン終了の音)




なにコレなっ・・・なんと!汗




Chihuahua's Bakery-0429バゲ1


激しい帯切れで、5本クープが1本にーあせる

かっこつけて画像加工しても、ごまかせてない…)



あちゃー!



2回巻いたのが裏目にでたか???



初めて油脂なしで

クープがばっくりしたと思ったら



しかも右半分は、

にっくき熱風桃色吐息オーブンにやられ…



Chihuahua's Bakery-0429バゲ3


クープがかたまってるーガクリ



で、結局左半分は



Chihuahua's Bakery-0429バゲ4


割れすぎーもぉ



熱風桃色吐息めーイラッ



クラムはこんな気泡3姉妹。




Chihuahua's Bakery-0429バゲ2


だいぶ大きな気泡ができてきましたわーいきらきら



まだまだ修行の道は長そうデスダッシュダッシュガックリ・・・