Bakery cafe Tiffany -197ページ目

■焼きたてパン■豆乳ブレッド



私、アメブロの設定もテキトー汗にブログをはじめたので、

アメブロ以外のコメ受け付けない設定になってたー叫び




で、「受け付ける」に変更したら

アダルトコメがさっそく放り込まれてました♥akn♥aya




暇な人もいるものですチワワDASH!




何が面白いのか…




あ、メガホン事務連絡ですー。

明日から実家へ帰りますので、

しばらく更新お休みしますねーaya




コメントのお返事は、連休明けに必ずいたしますので

お気軽にどうぞですーニコ




で、今日は風邪でダウンしているので

少し前に焼いたこちらミッキー





Chihuahua's Bakery-0501豆乳ブレッド1



どーん!!




豆乳ブレッドですハート**




しっとりした生地が好きで、よく焼きます。





Chihuahua's Bakery-0501豆乳ブレッド2



早いとこ風邪治して、バゲ練しなければコリラックマ




では皆様、楽しい連休をお過ごしくださ~いニコチャオ