Bakery cafe Tiffany -195ページ目
やっちまいました…
焼き色は薄く・・・
クープは帯切れ…
しかも、「お前はバナナ
かっ!」
微妙に曲がっておりまする…

なんかクープものっぺりしてるし
焼き色が薄いのは、
スチームを入れすぎたと思われます
クープは、無理に6本入れてるので、
生地の長さに合ってないのかなー
開くと全部くっついちゃう

次回は5本クープにしてみよう。
曲がってるのはなぜ?
閉じ目がまっすくじゃなかったのかなぁ
もー、ますますバゲの迷子になります。
気になる気泡は…
あー、もう
みっちりです…
誰か私を助けてー

