Bakery cafe Tiffany -195ページ目

■焼きたてパン■今日のviviバゲ…



やっちまいました…あせる





Chihuahua's Bakery-0510バゲ1


焼き色は薄く・・・


クープは帯切れ


しかも、「お前はバナナバナナかっ!」

微妙に曲がっておりまする…プンプンDASH!





Chihuahua's Bakery-0510バゲ2


なんかクープものっぺりしてるし↓



焼き色が薄いのは、

スチームを入れすぎたと思われますガクリ



クープは、無理に6本入れてるので、

生地の長さに合ってないのかなー??

開くと全部くっついちゃうムムム・・・・




次回は5本クープにしてみよう。




曲がってるのはなぜ?

閉じ目がまっすくじゃなかったのかなぁ叫び




もー、ますますバゲの迷子になります。




気になる気泡は…





Chihuahua's Bakery-0510バゲ3


あー、もう


みっちりです…なく



誰か私を助けてーHELP