Bakery cafe Tiffany -193ページ目

■焼きたてパン■viviバゲに光明が♪



もう出口のみえないバゲ練…汗




のハズが???




もしかして





Chihuahua's Bakery-0512バゲ1



ちょっとだけキターε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



vivianさんみたいに、シュっともしてないし、

美しくはないけれどガクリ

今までよりはだいぶいい感じ音符




ほんの少し、ハゲの神様はげきらきら

あ、間違えた!

バゲの神様から

ご褒美もらった気分音符




しかしカットしてみると…





Chihuahua's Bakery-0512バゲ2



まあ、なんとも不格好な…shokopon汗2




バゲの神様の意地悪ー泣き1




でも、なんだかちょっと嬉しいかも。

こういうのが、バゲ練やめられなくなるー♥akn♥aya




絶対絶対、うまくなるんだからーDASH!