Bakery cafe Tiffany -192ページ目

◆手作りスイーツ◆ドラえもんへのワイロ



2年ぶりくらいにホシノを起こしてみました汗




今、生地を1次発酵中砂時計_青




イーストばかりだったから、

どうなることやら…




明日のレポをお待ちくださいませaya




と、発酵待ちの間に、

こんなの作ってみましたaya





Chihuahua's Bakery-0513ミニドラ1



ドラえもんseiへワイロですΨ(`▽´)Ψ




姫「ドラえもーん!バゲがうまく焼ける道具出してー」

sei「・・・・そんなもんねーよ…・ムカっ




って、バゲが焼けるHBが発売されたと、

ブロ友のひとみっちさん
のところで発見~目




これがもしやその道具なのか…泣!?

送料無料■[予約]【OW600370】

ティファール[T-FAL] ホームベーカリー[2斤タイプ]

¥23,500
楽天

※モバイル非対応


ということは、このワイロ、

ひとみっちさんに差し上げるべきかもshokoponハート




ひとみっちさんどうぞshokoponきらきら




Chihuahua's Bakery-0513ミニドラ2




直径5cmのミニどらですドラヤキドラヤキドラヤキ




それからこんなのも作ってみましたshokopon





Chihuahua's Bakery-0513ミニトラ1



クッキングペーパーに生地をのせて焼くと、

トラ柄になりますーとらくん




ペーパーはがすの早すぎて、

だいぶ柄がはげましたが…汗2




それでは、まだまだホシノ生地の発酵待ちなので、

チワワン達チワワチワワと散歩してきまーすダッシュダッシュダッシュ