ささやき♪カンパ@ルヴァン【意味のない動画】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはきゃい昨日は久しぶりに自分用のカンパを


焼きました。しかもルヴァン種でルパン(←貴方はルパン:寒)今回は


意味もなく動画も撮ってみましたぁ~ぷぷパチパチと天使の


ささやきが聞こえますか?天使本当に小さな音なのでPATi PATi

   

聞き逃さないで下さいね~音符聞こえましたか?ノイズの


方が大きかったでしょうか?今回もパックリ割れてくれて


大満足ラブでもパン屋さんで、あまり割れているのを見かけ


ないなぁ~なんて…最近思うのですがえへへ…気のせいかな?

素敵な日々ログ
素敵な日々ログ

でも自分がカッコイイと思っているからいいやきゃーそれに


バゲットは、こんな風にエッジが出ないし。。。ブーでも


ある方の記事を見たら、どうやらバゲットも焼けるHBが


販売されているとか顔文字ホントに焼けるの?エッジは?


クラムは?クラストは?あぁ~気になるモジモジ購入を予定


されている方、いらっしゃいませんかねぇ~えへへえへへ

素敵な日々ログ
素敵な日々ログ

クラムは、こんな感じです嬉しい外パリ&中モチでしたウマー


COOKPADバックリ☆カンパーニュ@ボウル被せ技 byひとみっち。

        携帯の方は、レシピID:1058385です。 




一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

       ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★ 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

   日も素敵な一日になりますように☆彡


受け売りスミマセン。。。<(_ _)>
これ↓バゲットが焼けるHBなんですって~Σ(・ω・ノ)ノ!
【通常ポイント2倍】5/11 10時~5/17 10時今なら専用パンミックス(フレンチバゲット...
¥24,000
楽天

※モバイル非対応