Bakery cafe Tiffany -190ページ目

■おうちごはん■15cmのケーキ型でキッシュ♪



昨晩母から電話があり、

「明日パパと行くねーcar*ダッシュとのこと。




とりあえずキッシュを焼いて、

一晩寝かせておきました。




焼きたてもおいしいけれど、

一晩寝かせると、生地もフィリングも落ち着いて、

カットもしやすいし、味も馴染みます。



Chihuahua's Bakery-0515キッシュ1



15cmのケーキ型で焼きましたー音符




結構高さがあるので、焼き時間も長めに…時計





Chihuahua's Bakery-0515キッシュ2



フィリングは




Chihuahua's Bakery-0515キッシュ4
キッシュ生地

Chihuahua's Bakery-0515キッシュ5
ミートソース

Chihuahua's Bakery-0515キッシュ6
ナス


Chihuahua's Bakery-0515キッシュ7
モツァレラ




ここにキッシュ液を流しいれ…





Chihuahua's Bakery-0515キッシュ3



うーん…もじゃもじゃ




あと何作ろうかなーsei




ダーは仕事なので、

パパとママと私の親子3人水入らずのランチ。




あ、失敗ホシノさんの消化も手伝ってもらおうっとshokoponぴかっ!




これで、また新しいパンが焼けるshokoponハート




ではまた明日ーチャオ