Bakery cafe Tiffany -190ページ目
昨晩母から電話があり、
「明日パパと行くねー
」とのこと。
とりあえずキッシュを焼いて、
一晩寝かせておきました。
焼きたてもおいしいけれど、
一晩寝かせると、生地もフィリングも落ち着いて、
カットもしやすいし、味も馴染みます。
15cmのケーキ型で焼きましたー
結構高さがあるので、焼き時間も長めに…
フィリングは
ここにキッシュ液を流しいれ…
うーん…
あと何作ろうかなー
ダーは仕事なので、
パパとママと私の親子3人水入らずのランチ。
あ、失敗ホシノさんの消化も手伝ってもらおうっと

これで、また新しいパンが焼ける

ではまた明日ー

