Bakery cafe Tiffany -196ページ目

■手作りスイーツ■そらママロールに初挑戦♪



皆様ーおーい!

おひさしぶりぶりですーやっほー




連休で、充電満タン充電きらきらでございまーすチョキ




お返事は今日中に書かせて頂きますaya

もう少々お待ち下さいaya




バゲ修行の合間に、

前からずーっと気になっていた

「そらママロール」に初挑戦グーDASH!




大きな天板でロールケーキを焼くと、

失敗しまくりだったので、

最近は24x24の、ミニロールしか焼いてませんでした汗




どきどきしながら焼いてみると…




キレイな焼き色がつきましたーわーい音符




あまりに嬉しく、さっそくカットしてから

ロングの画像を撮り忘れたことに気づき…ガクリ




時すでに遅しえー




本日はカット後の画像デスダウン

巻きに失敗し、のの字にならずあせる

ふんだり蹴ったりデスガックリ・・・





Chihuahua's Bakery-0508そらママロール1


あーあー



苺と、作り置きのチョコ細工

ごまかしてみたり…

ごまかせてなかったり…





Chihuahua's Bakery-0508そらママロール2


次回は、のの字巻きが課題となったのでした…泣