ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ホシノさんで山食を仕込中…
二次発酵が進まないので、
マカロン作って暇つぶし~
黒ゴマ竹炭マカロン
ぎょえー
真っ黒~
レシピの半量でつくったせいか、
竹炭パウダーが多すぎたか…
完全に木炭デス
黒光りしてます…
こちらは黒大豆きなこマカロン。
フィリングは、ホワイトチョコで、
ガナッシュクリーム作りました
ラム酒入りなので、大人向き
これ、食べるの勇気いる~
口の中真っ黒になりそうだし…
誰か代わりに食べておくれー