Bakery cafe Tiffany -174ページ目

■手作りスイーツ■CUOCAのパンナコッタ



週末のコメ&ペタありがとうございますayaハート




お返しが遅れてすみません~汗

これから外出するので、

後ほど伺いますねaya




両刃カミソリでバックリいった傷は、

キレイに切れた分、

キレイにくっつきましたわーい絆創膏




ご心配おかけしましたー泣

次回から、クープ入れはかなりビビりそうですなく




さてさて、新宿へ行ったので

CUOCAさんへ行ってきました。




粉やら製菓材料やら、チマチマ買って…




牛乳で作れるパンナコッタミックス

も買ったので、さっそく豆乳でつくってみました。




ミックス粉を溶かすだけなので、

超簡単ハート





Chihuahua's Bakery-0531パンナコッタ1



これは高さを出すためにつくったチョコ細工・・・・




よくみるとちょっとキモいaya





Chihuahua's Bakery-0531パンナコッタ2




パンナコッタから何か生えてる感じで

ますますキモくなったshokopon




あ、カラメルソース作るのが面倒で、

(出た!得意のめんどくさがり…)

カルアミルクのリキュールをかけましたウヒヒ





Chihuahua's Bakery-0531パンナコッタ3



100均で見つけたお気に入りのスプーンスプーン




このグラスにぴったりでした。

セット使いすると、ちょいとオサレな気がしてニコ




冷製スープにもつかってます

でも、このスプーン、スープはすくいづらくて

結局口付けて、ガーっと飲んじゃいます…shokopon




ぢゃあ、なんで使うのさ…♥akn♥aya




あくまでも見た目重視だからデスshokopon

多少味がおかしくても、ごまかせる気が汗




では、ちょっと出かけてきまーす自転車ダッシュダッシュ