Bakery cafe Tiffany -175ページ目

■焼きたてパン■viviバゲ修行



   +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


週末はPCゆっくりいじれないので、

こちらは予約記事です


お返事は月曜日にお返ししますねペコリ


   +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*



今日は痛~い話から…バッテン



クープ入れの後、

両刃カミソリで人差し指、

ザックリー痛い



キッチンは大惨事でしたキャー



血が止まらないー血


でもオーブンの予熱が完了してしまい…



近くにあったセロテープで応急処置セロハンテープ




とりあえず、バゲ生地をオーブンへ放り込んだ汗





Chihuahua's Bakery-0530バゲ1



ありゃー、焦げ気味ぢゃガーン




指と同じく帯切れぢゃショック!




相変わらずさえないバゲ焼いちゃいましたーshokopon





Chihuahua's Bakery-0530バゲ2




キホーンはマシなような・・・





Chihuahua's Bakery-0530バゲ3



ちっともマシじゃなかったしーshokoponムカっ




とりあえず、人差し指痛ーいshokopon




皆さんもお気をつけて泣

(ってこんな怪我するの私だけか…)