ホシノさんで山ぁ!
昨日はマカロンを作り終えても、
まだ山食の発酵が進まないので
夕方
と散歩へ…
途中、自転車に乗ったおじさん
が
私達を抜いていったのだが、
Tシャツの背中に文字が書いてある…![]()
褒めてくれ、
もっともっと
褒めてくれ。
思わず一人で噴き出してしまったー

60代くらいのこぎれいなおじさん。
家で誰も褒めてくれないのか、
仕事で褒めてもらえないのか![]()
いろんな想像しながら、
散歩中、ニヤニヤ歩いてました。
今日もこれから散歩に行くのですが、
おじさんを探してしまいそうです![]()
違うメッセージだったら、どーしよー
ちょっと楽しみだったりして![]()
![]()
で、ホシノ山食~![]()
やったー!
初めてホシノさんで釜のびしたー![]()

どうやら粉量が型にあってなかったみたいです。
粉量を増やしたら、伸びたー。
でも、ピキリはやってこなかった…![]()
いつになったらピキリさんはやってくるのー
ん?
これは・・・
1か所だけ、申し訳程度ピキってるー![]()
これだけかよー![]()
何度見てもこれだけ
やる気なくすー![]()
![]()
誰かー、
もっともっと褒めてくれー![]()
褒められて育つ子より


