Bakery cafe Tiffany -172ページ目

ホシノさんで山ぁ!



昨日はマカロンを作り終えても、

まだ山食の発酵が進まないので

夕方チワワチワワと散歩へ…




途中、自転車に乗ったおじさんおじさん

私達を抜いていったのだが、

Tシャツの背中に文字が書いてある…目




褒めてくれ、

もっともっと

褒めてくれ。




思わず一人で噴き出してしまったーshokoponブー




60代くらいのこぎれいなおじさん。

家で誰も褒めてくれないのか、

仕事で褒めてもらえないのか汗




いろんな想像しながら、

散歩中、ニヤニヤ歩いてました。




今日もこれから散歩に行くのですが、

おじさんを探してしまいそうですニコ




違うメッセージだったら、どーしよー音符




ちょっと楽しみだったりしてshokoponウヒヒ




で、ホシノ山食~食パンマン?





Chihuahua's Bakery-0602ホシノ山1



やったー!

初めてホシノさんで釜のびしたーわーいきらきら




どうやら粉量が型にあってなかったみたいです。

粉量を増やしたら、伸びたー。





Chihuahua's Bakery-0602ホシノ山2



でも、ピキリはやってこなかった…がっくり

いつになったらピキリさんはやってくるのー汗




ん?




これは・・・





Chihuahua's Bakery-0602ホシノ山3



1か所だけ、申し訳程度ピキってるーなく




これだけかよーもじゃもじゃ




何度見てもこれだけ

やる気なくすーshokoponムカっ




誰かー、

もっともっと褒めてくれー!!




褒められて育つ子よりshokopon