ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の「褒めてくれおじさん」
散歩で発見できず…
今日もこれから散歩なので、
探してきま~す
この気温なのに、
これ、やっちゃいました
グラハムクロワッサンー
きつく巻きすぎまして…
きっちきちです
グラハム入りなので、
プチプチの食感
はまります
室温22度湿度20%だったので、
やっちゃえーと思ったのですが
かなり折り込みに苦戦しましたー!
レシピは冷蔵庫でしたが、
冷凍庫を使って冷やしながら
なんとか折り込めたけど…
これも低水分バターだったからこそ
今年はこれが焼きおさめかも
さ、「褒めてくれおじさん」
探してこようっと