Bakery cafe Tiffany -171ページ目

vivi本でクロワッサン



昨日の「褒めてくれおじさん」

散歩で発見できず…




今日もこれから散歩なので、

探してきま~すにひひ




この気温なのに、

これ、やっちゃいましたべーっだ!きらきら




グラハムクロワッサンーayaハート





Chihuahua's Bakery-0603クロワッサン1



きつく巻きすぎまして…




きっちきちですあせる





Chihuahua's Bakery-0603クロワッサン2



グラハム入りなので、

プチプチの食感ニコ




はまりますハート




室温22度湿度20%だったので、

やっちゃえーと思ったのですが

かなり折り込みに苦戦しましたー!




レシピは冷蔵庫でしたが、

冷凍庫を使って冷やしながら

なんとか折り込めたけど…汗




これも低水分バターだったからこそミッキー




今年はこれが焼きおさめかも泣




さ、「褒めてくれおじさん」

探してこようっとダッシュチワワチワワダッシュ