Bakery cafe Tiffany -153ページ目

ホシノでメロメロメローンパン♪



お返事遅れていてすみません…あせる

明日中に必ずお返事しますねーayaあせる






ホシノで初めてメロンパンナちゃん

焼いてみました~メロンパンナちゃん




実は子供の頃大嫌いだったメロンパン。




初めて食べたメロンパンは、

メロンの香料たっぷりで

それはそれは衝撃的なマズさだったからくま




それ以来、大人になるまで

食べることはなかったのです。




ある日、パン屋さんで

焼きたてのメロンパンを食べたとき、

とってもおいしくって

今まで食べなかったことを後悔しましたーくまあせる




サクサクのクッキー生地がたまりません音譜





Chihuahua's Bakery-0621メロンパン1



あれ?

メロンパンの格子柄って、こんなんでしたっけ?




スケッパーでつけた格子柄。

もっと斜めでしたっけね…カピバラ





Chihuahua's Bakery-0621メロンパン2




表面には作り置きの

バニラシュガーをたっぷりとニコウフ





Chihuahua's Bakery-0621メロンパン3



外はサクサク、

中はフカフカカピバラ




焼きたて最高~はたきらきら




今はメロンパン、大好きですayaハート




ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた