Bakery cafe Tiffany -152ページ目

上新粉でもっちりフラワーケーキ♪



もう、ギリッギリのバナナバナナを消費しなくちゃーグーDASH!




私バナナは青いうちしか生で食べられません・・・カピバラ

スイートスポットができると、甘すぎる汗




なので、青いバナナを選んで買うのですが、

気付いたら、もうギリギリー叫び




潰してなんとかしてみました。




上新粉

バナナペーストを練りこんだ

ココアフラワーケーキ*flower-red*





Chihuahua's Bakery-0622フラワーケーキ1



このままだと何か寂しい…




ぴかっ!あれやってみようっとミッキー





Chihuahua's Bakery-0622フラワーケーキ2



ガラスみたいなあめ細工ayaハート




本当はパラチニットっていう水あめからつくる

お砂糖を使うのですが、家になかったので、

水あめで挑戦~ドキドキハート




水あめをクッキングシートにたらし、

オーブンで熱してみました。




なんとかできたみたいーayaやったー





Chihuahua's Bakery-0622フラワーケーキ3



ツノは、アメが熱いうちに楊枝で伸ばしましたチョキ




ケーキは上新粉で作ったので、

しっとりモッチモチなんですよーニコ




バナナの風味もたっぷりで、

甘さ控えめのケーキになりましたふぅ



バナナの消費無事完了~イエイ




ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた