Bakery cafe Tiffany -154ページ目

辛そうで、すんごく辛い自家製ラー油♪



りぼん(ピンク) りぼん(ピンク) りぼん(ピンク) りぼん(ピンク) りぼん(ピンク) りぼん(ピンク) りぼん(ピンク)   


こちらは予約記事です。


週末はゆっくりPCいじれないので、

お返事遅くなりますが、少々お待ち下さいペコリ


りぼん(ピンク) りぼん(ピンク) りぼん(ピンク) りぼん(ピンク) りぼん(ピンク) りぼん(ピンク) りぼん(ピンク) 




またしてもネタ切れにつき、

パンブログにあるまじき

ごはんネタでお許しを…aya




大好きな桃ラーまうすの桃ラー2ハート




もう全然に手に入らないので、

自分で作ってみました。





桃ラーでは辛さが足りないので、

善光寺の大辛一味を使ってみたところ…





辛そうでやっぱり辛い

すんごく辛いラー油

が出来上がったーわーいきらきら





Chihuahua's Bakery-0620自家製ラー油



激辛好きなので、すんごくうまーいニコ




具だくさんなので、何にでもかけちゃってます。




しばらくはこれでつないで、

桃ラー探し頑張ろうっとぷぷウヒヒ




ではではーshokoponチャオ




ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた