ネタ切れでチラ見せ♪
あ、またしてもパン・スイーツネタが・・・
切れてもうたー
![]()
またあの手を使うか・・・

おうちごはんのチラ見せ
みんな興味ないと思うけど…
付き合ってやってください
今日はコレだー
サーモンのセルクルサラダ
6cmのセルクルに下から
サーモン
新たまねぎ
きゅうり
カッテージチーズ
を詰めて冷やすだけー。
痛いのは、イタリアンパセリがなく
なんと三つ葉の葉でごまかしてます![]()
でもダーリンはわかりません。
そんなの。
食べるときに、自家製レモンドレをかけます

さっぱりしておいしいんですよー![]()
そしてたまにはチワワンネタも。
雨
で散歩に行けないので
寝る子
よし!
今日もなんとか更新のりきったー

食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいです
応援よろしくお願いいたします




