Bakery cafe Tiffany -151ページ目

ホシノで角食…枝豆&黒ゴマ入り♪




いつも山食だったから、

たまには角食にしてみましたミッキー




そのまま焼こうと思ったけど、

成形のときに思い立って

枝豆と黒ゴマを無理やり入れ込む…汗

どうなることやら…




このくらいまで発酵させて、


Chihuahua's Bakery-0623ホシノ角食1


ふたをして…




初めてコールドスタートに挑戦shokopon!!




ひとみっちさんが山食で→
コールドスタートされていて

気になってたんですカピバラ




予熱なし。

100度で8分。

150度で8分。

210度で25分。




でこうなりました~目ドキドキ





Chihuahua's Bakery-0623ホシノ角食2




焼いて時間たっちゃったから、

ちょっとトップがシワっていますが、

ホワイトラインもありますshokoponやったー




サイズもぴったりですshokoponウフ




すごーい!

コールドスタートはたハート





Chihuahua's Bakery-0623ホシノ角食3


気になる枝豆と黒ゴマの様子…




やっぱり生地に練りこんでないから、

真ん中によってるーカピバラ




生地に巻きこんだだけだからーあせる




ビールビール飲みたくなる角食になっちゃいました。




あ、禁酒中だったーガーン

ちっくしょーmaiko←by:小梅太夫古ッ!





ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた