いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨
いつもの四コマでなくてスミマセン
引き返すなら今のうちですよぉーー!


CAST

陳腐辻無残   ちんぷぃ

鳴男   新木場くん

居酒屋店員   東雲さん


まだ読まれてない方はコチラからどうぞ
第7(漆)話




鬼が鬼退治ww



かな〜り脱線しちゃって
すみませーーん!!

今回
頭文字Dの聖地スポットに
絡んでの小噺を挟みました

わかる人には
分かる……はず!

次回
「無残と無惨」の巻

陳腐辻さーん!
逃げてー!!

参考文献
©︎頭文字D KC32巻
©︎鬼滅の刃 KC16巻

第8(捌)話へGo!

【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


定峰峠編

本当に完結するの?


ゆっくりではありますが

必ず完結させます


単なるウォーキングレポートではなく


僕なりの世界観でお話を

作っていこうと思います


ホンモノの
鬼舞辻無惨と鳴女の描写は
結構時間がかかるので

次回の掲載は
少しお時間頂きます!


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】