いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨
今回は久しぶりのコレです


CAST

陳腐辻無残   ちんぷぃ

鳴男   新木場くん

居酒屋店員   東雲さん






このお話は

峠を攻める
歩き屋達の
物語である

概要はこうだ!

東武東上線「小川町駅」からスタート


県道11号線をひたすら歩き
埼玉県東秩父村内に位置する
定峰峠を抜けて
JR「秩父駅」を目指す!
ただそれだけ!

定峰峠を歩いて走破するという
圧倒的矛盾!!
徒歩だけにトホホな
ガッカリ企画!

題して

イニシャルG
(Gは陳腐辻無残(C)・徒歩(T)の略です)

開幕です!

続きます

(最後までお付き合いいただければ
本当に幸いです💦)

参考文献
©︎頭文字D Vol.265 ロータリーに乗った王子様
©︎鬼滅の刃

第2話へ進め!

【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?



久しぶりの旅日記シリーズなので

ご説明しますと


事の始まりは

彼岸花を見に

お出かけした記事を

書くところからでした


撮った写真も

せっかくだから

ブログに使いたいな〜

となる訳で


彼岸花と言えば

鬼滅の刃じゃん!

鬼舞辻無惨でしょ!


じゃあ鬼舞辻無惨の

パロディ物やろうか!


というところから

陳腐辻無残という

キャラができました


私の血をふんだんに分けてやる献血の話
などでも登場させていくうちに
愛着が湧いてきてしまい(笑)

それ以降写真を使う旅日記は
陳腐辻無残を主役に書こうとなり
今日に至ります


あと鳴女をオマージュした
鳴男くんが出てきて
一見2人旅のように
見えますが

ひとりぼっち旅ですので
心配してあげて下さい



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】