いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨


注意)先生の助言などは
僕個人へ向けたものなので
一般的な考えと異なるものもあります



HbA1cの値が
前回7.7(4月)
今回7.1(6月)

0.6も減少
しましたよー!

これにはブラックジャック先生も
ご満悦な様子でした

まだ基準値外ですけど
危険領域は脱出できたから
6.8を目標にがんばろーね!
という事になりました

ただ空腹時血糖値は160と
ナゼか高いままなので
油断はできません💦





さて問診に移りますが……

何の記念
だよおおー!

先生……
相変わらず
言葉選びが秀逸です

もうっ……一生ついて行くよ!




君たち!いっその事
プリクラでも
撮り行っちゃいなよ!

先生…飲み屋のチャンネー辺りと
やってそうだから笑えない(笑)


という事で次回の検査は
採血・採尿・眼底の
3本でお送りしま〜す

(つづく)

【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


作中に出てくる

ハートの中にはいったよ

ポーズとはですね



こういうのらしいです

今高校生を中心に流行ってる

ポーズらしいですよ!


次々と新しいポーズが

出てきますね!


お子様と写真を撮る際は

お父様お母様も

ぜひやってみて下さい


あ、もちろんおじい様おばあ様もね!



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】