いらっしゃいませ


ココは自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしたフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨
ゆるキャラですど






なかなか
見つからない

そりゃそうだww
いったいどれだけの配信が
あると思ってるんだ!

でもこうして同ジャンルの動画
観続けてればそのうち
おすすめで出てくるかも?
と一縷の望みに賭けている
ゆるキャラなのでした(笑)


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


味噌汁ですかね


思い出す好きな具材は

もやしと油揚げ

とうふとわかめ


むむむ!懐かしい




最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】