いらっしゃいませ


ココは自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしたフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




新卒入社の新馬場さん

五月病が心配でしたが
6月になったので
もう心配無いでしょう
(そういう事ではない)

元気に仕事してますよ

そんな彼には
動画配信者という
裏の顔があるのを
知ってびっくり!

僕は動画編集などは
全く知識ないので
尊敬するし憧れます




そりゃそうだ!

コッチも似たような事やってる
からよーく分かります!

でも僕の秘密はまだ言わないよ〜


まさか新馬場さんも
影でこっそりと
ネタにされてるなんて
露ほどにも思ってないでしょうね!


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


巣(いえ)でのんびりします

濡れたくないので💦


それではまた明日です♪



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】