いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




職場の先輩
堀ノ内さんの年齢は
30代前半なのですが

ギャグセンスについては
大還暦クラスです(笑)

ありがたいけど
たま〜〜に疲れます(笑)




ところで
賛否両論あった
飲み物と言えば


レモンジーナ
でしょう

ご存知ですか?
オランジーナのレモン味飲料として
以前販売してたのですが

サントリー様HPよりお借りしました

これほど人によって
美味しい不味いの差がある
飲み物は無かったと思います

僕は全然美味しく飲めましたけど




逆に土の味って
どんな味なんだ?

10年くらい前にあった飲み物ですが
覚えてる人いますか?

【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


という事でを飲んでみました

見た目は普通に美味しそうですね
颯だけに

飲んだ感想ですが
アレですね
初めて生茶を飲んだ時の味に
似てるかな〜

お茶としては違和感あるけど
不味いとかではなかったです

ごちそうさまでした
颯だk



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】