いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




令和の
聞き間違い王
降臨しましたよ!

朝から耳がバグってしまった
ご様子の聞き間違い王

せっかくなので
ブログのネタにさせて頂こうと思い
ネットニュースを見たのですが…


画像はYahooニュース様よりお借りしました


サムネイル

ん?

4か国目じゃないの?


他のニュース記事を見ると
揃って3か国目と報道してるぞ?
(メキシコ・ロシア・𝗻𝗲𝘄アルゼンチン)



コレも聞き間違え?

そこは
大人しく
聞き間違いで
まとめとけよ
(笑)








【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日は元々別の四コマ漫画で

行く予定でしたが


今朝のガッカリを新鮮なうちに

お届けしたく急遽変更しました


休憩時間で慌てて描いたので

雑味が酷く申し訳ございません!


それではまた明日!



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】