いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




なんで傘
ささねーん
だよおぉ!

どうしちゃったのおお〜
みんなァ!

トリックアートのように
僕に雨降ってないよう
見せかけようとしてるのでしょうか?




その後




️⭕️️⭕️なの!?
みんな️⭕️️⭕️
なの!?


️※⭕️️⭕️の中には
各自思い思いの言葉を
入れてください

なんで全員
え?雨降ってんの?
雨なんて降ってたっけ?
と言わんばかりの
素振りなの?

き…きっと悪魔に家族を
人質にとられて
傘をさしたら酷いこと
されちゃうのかも
しれないんですよね?(震え声)


そう思う事にします(笑)


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


すき家さんの

タコライスで

Ameba飲み部だよ〜








ごちそうさまでした😋






最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】