いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨



ストレスチェックが
ストレスになってしまうという

まさに
現代社会の闇
ですね



100問は多いよ〜


そんなめんどくさがり屋の
ゆるキャラに待ち受けているのは


圧倒的煽り

もはやストレスとは
どこから来て
どこへ向かおうと
してるのでしょうね?

みなさんメンタルを
ヘルスしてますか?

【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


定峰峠のお話を描く予定でしたが

急に四コマ漫画描きたい病に

かかってしまい


今日はいつものゆるキャラの

ガッカリ物語にさせていただきました


最近四コマ漫画描いてなくて

描き方忘れそうで💦


行き当たりばったりで

ほんとすみません


さて今日は
ハウルの動く城を観ました

物語の面白さもさることながら

人生のメリーゴーランドが
好き過ぎて

哀愁漂う曲ですよね
落ち着いた気分にさせて貰えました


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】