いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨
いつもの四コマでなくてスミマセン
引き返すなら今のうちですよぉーー!


CAST

陳腐辻無残   ちんぷぃ

鳴男   新木場くん

居酒屋店員   東雲さん


まだ読まれてない方はコチラからどうぞ
第5話




それ違う漫画
だよおおお!

すみません
男坂オマージュしちゃいました

もちろん終わりではありません
まだまだ続きます(笑)

スタートから2時間歩いて
ようやく定峰峠の入り口に
着きました

歩行距離
約9.5km!

ここからが
本当の戦いです!


参考文献
©︎頭文字D 
©︎鬼滅の刃
©︎男坂

第6話へGO!

【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


僕は動画視聴にNetflixを使っていますが

きましたね!!


THE FIRST SLAM DANK!!

ネトフリで配信開始しました!


自巣(じたく)で散々観てるのに
また観てるヤツwww

仕事の休憩中など
いつでもどこでも
映画スラムダンクが
観られるなんて
いい時代ですよ



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】