いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨
マニアックなオマージュでスミマセン
Uターンなら今のうちですよぉーー!


CAST

陳腐辻無残   ちんぷぃ

鳴男   新木場くん

居酒屋店員   東雲さん


まだ読まれてない方はコチラからどうぞ
第6(陸)話



ようやく頭文字Dの
話と絡められますww


二本木峠コース
正直迷いました

アップダウンがトリッキーで
なかなか歩きごたえがありますので

牧場もそうですし
この時期
天空のポピー
イベントもあったので
苦渋の決断でしたよ💦

次回は
頭文字Dの聖地で
シェイクダウン
していきますよ〜

参考文献
©︎頭文字D 
©︎鬼滅の刃

第7(漆)話へGo!

【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


頭文字G

遅筆ですみません💦


あとイニD聖地も色々と

写真撮り損ねてます


和紙の里看板の丁字路や

岩瀬恭子と友達が通うカフェ?

交通安全の看板スポット

などなど

所詮にわかファンなので
温生かい目で見守って頂ければ
嬉しいです

でもこの機会に今
頭文字Dを読み返していますが

やっぱり面白いです!



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】