いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




立て替え払いによる
ポイント獲得の
経済的効果は
計り知れないですからね!



錬金術ならぬ
錬ポイ術です!



これは
絶対に譲れない
戦いだっ!!


しかし!
譲れない戦いを激化させて……


周りの人に
迷惑かけないように
気をつけたいですよね


なお今回はさっさと
堀ノ内さんに立替を譲ったので
こんな事は起きてません
ご安心下さいませ


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!
たこ焼きには
ポン酢派!
ちんぷぃです。
(ぜひ一度騙されたと思って
試してみてください!
ぶっ飛びますよ!)

心置きなくガッカリできましたか?


定峰峠のお話を描こうとしたのですが

朝漫画を描く時間が作れず

四コマ漫画に変更しました


明日も四コマ漫画にして

明後日から定峰峠の

続きを始められればと

思っています


グタグタで申し訳ないのですが

そもそもキャラからして根本的に

グタグタなのでご容赦頂ければ

嬉しいです(笑)



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】