いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




じゃがいも
以下の上司ww


電話の内容は詳しく知りませんが
相当頭にキテたご様子でしたよ

ところで
昔から緊張をほぐすために
(観客などを)じゃがいもだと
思えばいいよとか言いますが

コレ、なんで
じゃがいも
なんでしょうね?



結局……


上司=大腸菌で
手を打って頂けました(笑)

食べ物のように有益ではないし
もっと害のあるもので!
という声を受けて
コレに決まりました



そして〜



まもりたい
この笑顔ww


すみませんボス…
僕はボスに
何の恨みもありませんが

遠くの上司より
近くの先輩が大事なので
ご容赦ください(笑)

    

追伸


今回出てくるボス(上司)は

よく登場する

主任(神奈川さん)とは

別人です


もっと上の役職の方です

分かりずらくてすみません


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日もAmeba飲み部〜!

たまには自炊編だよ〜



松茸のお吸い物の粉

バター

塩コショウで

味付けした簡単スパゲティ!


余り物のウインナーと

ガーリックチップも片付いて

一石二鳥!


昨日もやっぱり

ウイスキーハイボール!

糖質ゼロ


お野菜が無い!

とお叱り受けそうなので


実は隣にスライストマトが

ありますとだけ

言い訳しておきます(笑)


ごちそうさまでした😋





最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】