いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




気分が上がるレイングッズ

 

 傘。

 

むか〜し昔、若気の至りで

2万円くらいする某ブランド物の

傘を買ったんですよ




傘に2万!

それまでビニール傘しか持った事ない

僕にとってそれは

未知の領域


そりゃあ〜気分が

上がる上がる!

ストップ高

でしたよ!!奥さ〜ん!!



けど忘れたり失くした時の
反動がデカい!
この傘3ヶ月くらいでサヨナラしてしまい
枕を濡らしました……

タダでさえ失くしやすい
アイテムなのにのに
そんなものに大金注ぎ込むなんて
全くムチャしやがって……




結局今は
ホームセンターで1480円くらいで
売ってるので落ち着いてます
ビニール傘より圧倒的にコスパ良く
失くしてもダメージ低いし




え?なんで唐突に傘の話かって?



昨日やらかしました!
雨上がりの退勤は
本当に気を付けないと!

な…失くしてないだけ
セーフ!(震え声)


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


先程アニメ鬼滅の刃の

最新話を観たのですが


柱稽古編もう最終話なんですね!

来週で一旦終わって


次シーズンはまた一年後かな〜?

楽しみに待ちますとも!



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】