いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨
いつもの四コマでなくてスミマセン
引き返すなら今のうちですよぉーー!


CAST

陳腐辻無残   ちんぷぃ

鳴男   新木場くん

居酒屋店員   東雲さん


まだ読まれてない方はコチラからどうぞ
第4話



これで安心!
お値段3000円超の
クオリティは伊達じゃないっす!

あと、たまにはこういう写真が無いと
リアリティ少ないかな〜と思って

まぁコレなら身バレしないでしょ


では太陽を克服できましたので
遠足を再開します


番外編

休憩所にあった
案内図の掲示板なんですけど




サムネイル

彼岸花

だとおおおお!!

鳴男よ!

峠などどうでもよい!

太陽を克服できる

青い彼岸花

ああああ!!


サムネイル

無残様!そもそも

今の時期は

青い彼岸花どころか

赤いのも咲かない

です!


アネッサで

我慢

しとけ(笑)


参考文献
©︎頭文字D 
©︎鬼滅の刃

第5話へGO!


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日はね〜
気になってたお酒を買ったので
Ameba飲み部!!

関東地方
数量限定販売!

世界初なんだって!

凄くないですか!
果肉入りサワー!


味は上のオリジナルの方が好き
でもカラダ(糖尿病)に優しいのは
下のプレーンなんだよな〜(笑)

僕はファミリーマートで買いました!

サファイアさ〜ん
ありがとうございました!
(名前出してスミマセン)



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】