【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね


 このエピソードのつづきです

スクリーンアウト(Tカード)を怠る
体たらく……

光の速さで自巣(じたく)に戻り
戻ってくるも
時すでに遅し!



ゴ……キャプテン
すみませんでしたぁ!


なおTUTAYAさんが
一泊縛り
貸出してましたので

油断せすに翌日また行ったら
在庫あってレンタル出来ました



《おまけ》

3月某日

丸川急便「お届け物でーす」


自業自得
だよww

実際は一週間程で届きました

小暮くんの名ゼリフを
台無しにして今回はこの辺で!

©︎SLAM DUNK

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今回でスラムダンクDVDのお話は

完結です


お読み頂きありがとうございました

ゴ…赤木キャプテンは描きやすくて

個人的にも楽しめました



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように




【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど