【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 


ウソです
ただの
つよがりです


この瞬間
僕のHPは
ゼロになりましたよ

全身複雑骨折みたいな
見た目になってしまいましたが
それでも操作は普通にできるので
かすり傷です
と思いたい今日この頃です……


【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日は突然の訃報に
驚きしかありませんでした

ドラゴンボールとDr.スランプは
「漫画」を描くきっかけでしたし
その作者の鳥山明先生は
心の中で僕の絵の先生でお手本でした

68歳…まだまだお若いしこれからの所で
大切なお方を喪ってしまいました

心よりご冥福をお祈り申し上げます
鳥山先生ゆっくりお休み下さいませ
そして天国でも魅力溢れる漫画やイラストを
たくさん描いてくださいね


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように




【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど