【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 

10年くらい前の話です
(前の会社での出来事)


そこはピュアって
言ってあげてww

それにしても
なんで机の下に
六角ボルトなんて
落ちてたんだろう?

というより
あの六角ボルトは
御徒町さんの物ではなく




僕の頭のネジ
だった模様

ざっくり説明すると

社長の遠縁の親戚?の秋葉原さんとの会話
社長「おー秋葉原!研修がんばってるか?」

秋葉原「はいとっても楽しいです」

社長「ほう……どんな風に楽しい?」

秋葉原「かくかくしかじか」
僕の数々の下らない話が暴露される

社長「なんだそのふざけた研修は」
社長、おこ
そして社長、営業所長に電凸
激おこプンプン丸の所長からお説教
という流れらしいです

ジョークもTPOをわきまえないとね!



【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


昨日のスクワットのお話を

書いていたら

ふと昔の出来事が

フラッシュバックして

今日の記事を書きました


懐かしい思い出も忘れないように

たまには記事にして

残していきたいな〜と思います



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように




【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど