【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 



結局この謎の金属音は
この時を最後に鳴ることは
なかったのですが

いったい何だったんだろうか?


ラ〇ュタごっこかな?(笑)

様々なところでAIやロボット化が
進んでいる中
ゆるキャラもロボット化が求められて
いるのかも知れませんが

こんなゆるキャラロボットは
さっさとバルスされちゃった方が
いいですね(笑)


【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


最近再開した筋トレ

2週間くらい経ちますが

カラダに確実に筋肉が着いてきました


いい事ですね


これで基礎代謝が上がり

糖の消費も増え

血糖値の減少に繋がればと

期待が持てます

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


あとはこのまま

息をするように当然になるくらい

繰り返していきたいと思います



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように




【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど