【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 



ありませんか?
連絡入れた後の
謎の開放感

欠勤の連絡入れるの
得意じゃないので
いつもこうなるんですよ


てゆーか
欠勤の連絡が得意って
かなりヤバい奴ですよね
釣りバカ日誌のハマちゃんくらいかな
そんな人


【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


という事で今日は体調不良で

一日寝てました


基本ドSの主任が

とても優しくて救われた

そんな一日でした


明日は仕事なので早めに休みます

おやすみなさい〜(о´∀`о)



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように




【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど