【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 



この前ドラッグストアで
初めてみかけました
リップクリームの
テスター

えっ?

試していいの?



度胸試し…
テスター
だけにね(笑)


しなしながら負の想像が所々よぎり
とても試す気になれませんでした

後でネットで調べてみたら
リップクリームのテスターは
基本は手などに塗って
質感を確かめる程度の
お試しが一般的だとか

あっぶねぇええーー!
やんなくて
本当によかったあああ!

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今回のおまけ絵の美女役モデルは

峰不二子さんでした

似てなくてファンの皆さんごめんなさい


ルパン三世のオープニングで

峰不二子さんが口紅を

銃のシリンダーに詰めて

撃ち放つシーンがとても印象的で


この映像のせいか

口紅(リップ)=峰不二子さん

の印象が強いです

件のシーンは2のオープニングDタイプです

個人的には2のオープニング全部大好きで
歌詞付きのオープニング(Bタイプ)は
カラオケでよく歌ってましたよ!



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど