他にもスナック菓子はなるべくやめて
ミックスナッツにしたり
チョコレートもカカオ多めのにしたり
などなど…頑張ってきたんですよね〜


ゆるふわっと…ね

さてさてその後はというと


歴史的大敗…


サムネイル

174…って!

バブル期以降

最高値を更新じゃない!

今まで150くらいだったのに

なにやってんの!?

あの〜今日の日経平均株価

みたいに言うの

やめてもられません?

実際そうですけど(笑)

サムネイル
サムネイル

なんでこんなに

あがってるのよー!

原因を20字以内で述べよ!

冬の運動不足による糖代謝の低下ですかね?

(よし!ピッタリ収まった)

サムネイル
サムネイル

分かってるなら

今からやりなさいよー!

ほら!ジョギング!行けよ

えっでも外は雨…

サムネイル
サムネイル

やれ!!

という事で1勝1敗となりました


次回、最終章

γ-GTP戦

刮目してご覧下さい!



追伸 再検査は3ヶ月後です


【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


最近「変な家」というミステリーに

ハマってます


YouTubeから派生した作品で

小説、マンガ、そして映画化も決定しています


とある一軒家の間取りが

変だというところから物語は始まり

とんでもない考察へ進んでいくという

「間取りミステリー」とでも言うのでしょうか?


僕は今漫画で楽しんでいます

YouTube版も面白いですよ!

映画見に行こうかな〜?



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど