【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 


だいたいが事前に
検査キットが送られてきて
自巣(じたく)で採取する
パターンなのですが……

今回は違った!
危なかったww!


そしてお気づきでしょう!
一度放水しかけた状態から
我慢し続けることの難しさを!




限界ギリギリ

この後すぐ尿検査でよかったww!
これ以上は我慢できませんでしたよ
きっと


【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


健康診断編、まずは前座の尿検査でした

次回は壱の勝負「血圧」戦です


結構不安定で測る度に高かったり

平常だったりと油断できないのです


初戦を落とすとかなり絶望的なので

しっかり戦って行きたいです。


明日は別の日常ガッカリを投稿しますので

また明後日お送りします!


それでは皆さんまた明日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど