【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 



なんだよ〜
必殺奥義ってww
殺しちゃ
ダメだろww

さて
その必殺(笑)奥義の
結果はというと〜



壱の勝負
勝者!
ちんぷぃ!


首体操の事
前にも書きましたけど〜
コレ本当に効果あるんじゃ
ないですかーー!?

何にせよまずは1勝!
しかしココからが本当の勝負!

文字通り血戦です


【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今回ご紹介した首体操ですが

僕も以前は血圧高めだったですよ

無策で臨むと

150越え連発しまくり

(柵越ホームランみたいに言うなww)


ただこの首体操やりはじめてから

血圧測定は安定し始めましたし

仕事中に偏頭痛が起きた時にも

やると治まったりしますので

日頃から習慣にしてやるようにしてます


作中では描いてないですが

正面だけでなく

頭を左右に傾けて押さえてあげると

首の側面(頸動脈あたり)もほぐれて

更にいい感じですよ※個人の感想です


【ご注意】やる時は

過度に力を加えないように

お願いします

首痛めちゃいますので💦


血圧でお悩みの皆さん

一度試してみてくださいね〜

それでは皆さんまた明日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど