【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね




何度でも言わせていただきます


僕は
ちい〇わの
パクリでは
ございません
🥺

シンプルなキャラデザだと
似たり寄ったりで
審査通りにくいのかな〜?


と言う事で
お待ちどうさまでした!


ちんぷぃのLINEスタンプショップです

名前が少し違うのは大人の事情です:( ;´꒳`;)
今回はテストで作ったため
既視感あるイラストに
数が少なくすみません💦

次回はオリジナルイラストに
数を増やしていきますので
よろしければご購入ご利用頂ければ
嬉しいです
⬆コレもありますよ!

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 

こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


ようやくLINEスタンプショップを

オープンできて一安心です



本当はもう少し後で……

と思ったのですが


ドラマ「ドラゴン桜(2021)」の
桜木先生のお言葉で
やらなきゃと考え至りました


申請がなかなか通らなかったのは

本当に大変でしたけれど


作業自体はそこまで難しくなく

これならもっと早く始めればよかった

と思う自分がいました(苦笑)


何歳になろうとも

挑戦とあきらめない心は

大切だな〜と改めて思いました



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど