【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 


お弁当箱からラー油が
漏れること漏れること💦

大惨事でした!

巣(いえ)に帰って
真っ先に湯に浸して
擦り洗いしたら

油が広がっちゃって
ますます大惨事に!

もうどうにもならない
買い替えだあああ〜!


だがしかし!






お弁当としては優秀!✨
冷めたご飯に合うか〜?
って思ったけど
全・然・O・K!!
(個人の感想です)


またやろうか正直
ものすご〜く悩みましたが

後でよくよく考えたら
瓶ごと持参して
食べる時にかければ
いいんじゃね?という
極々真っ当な結論に
至りましたとさ(爆)

あたま使ってこーぜー!


【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今回はお弁当のお話でしたが

名ばかりの物で

お弁当箱にご飯詰めてる

だけなんですよね(笑)


おにぎり作るの面倒くさいから

塩こんぶや海苔とかで

味付けて、はいおしまい♬


とても他の皆さんが写真あげてるような

キラキラしたものではございませぬ……


お昼代の節約になりますから

その分他にお金かけられます!

酒とか酒とか酒?にねッ(笑)


それではまた明日〜(o・・o)/~



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど