【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 


職場の年下の先輩 三崎口さん
1年前会った当初は
完璧主義と豆腐メンタルな
性格が相まってか

自分から何か行動するとか
提案するというのが
驚く程出来なかったのですが


ココ最近、ひとりで色々こなせるように
なってきたのが目立つようになりました

お節介焼きとしては
少し物足りない所もあります(笑)が
コレはいいガッカリですね


とはいえ……





こ…こんなもんで満足してもらっちゃ
困るんだからねッ٩(//̀Д/́/)۶ツンデレ

若い世代が成長する様を見るのは
とてもいい気持ちになります

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日は歯医者でクリーニングを

やって来ました


年末に取れた詰め物を詰めて貰った際に

クリーニングをオススメされたので

やったのですが


歯はしっかり磨いているつもりでしたが

こんなに歯垢や歯石が溜まってたんだ〜

ってなりました


おかげさまで歯がツルツル✨

恐ろしく気持ちいいです!

これからも定期的なメンテナンスは

大事だな〜と思い知らされました


それではまた明日(o・・o)/~



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど