【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 


正直何回言ってるか
数えればよかったと思う
レベルでした

でもドラマはやっぱり面白い!
キムタクさんの演技は色々な意見が
ありますが……

それでも出演する作品が
軒並み高視聴率なのは
圧巻だと思います

このラブジェネレーション(1997年)も
第1話で実際に髪を切られるという
演出が話題になったり

髪を切るだけでニュースになるとか
空前の大人気振りでしたね


しかしこの断髪シーン
ハサミを入れた松たか子さん
相当緊張して撮影に臨まれた事でしょうね
何せ撮り直し不可の一発勝負ですから!


しかし……



現場が戦慄……
我らが迷女優
松ぷぃ子なら
こうなってたでしょう

キムタク様も怒髪天!
怒りが度を越すと言葉遣いが
丁寧になっちゃうアレです


ところで
ぷぃ子ってなーにー?ぷぃって(笑)
何で頭2文字を使わないの〜
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

うっーせーなー
この中二病の下衆があああーー!
ち○子にしたら
ピー!子になっちゃうだろおおおー!!
下ネタ好きなガキは嫌いだよ
٩(๑`^´๑)۶プンスカ
(お目汚しな発言お許しください)


という事で


これからの活躍も増々楽しみですよね
木村拓哉さん!応援してます


ちなみに木村さん出演ドラマで
一番好きなのは
「Beautiful Life」です
フジテレビじゃないん
かーーーい!!

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


本編が長くなっちゃったので

後書きはおやすみします。


それではまた明日〜♬.*゚



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど