10月に思うこと

なんで投稿ネタ

#10月ももう終わりが

無いんだよおおおおおお~!!

(>_<。)


  【これまでの○月ももう終わりシリーズです】

 

これが10月に

思ったことです(笑)


せっかく毎月描き続けたのに……

どうして今月はないのでしょうか?

(´・~・`)


アレコレ考えても仕方ないですよね!
いつものいきます!!


今月もあっという間に終わりました!
これは不変の事実やわ

スペースシャトルって
とてつもなく速いんです!
ビックリでした!

あと酸欠にシにそうになってる
ゆるキャラがいますけど
気にしないで下さい(笑)

という事でみなさん
今月もお疲れ様でしたぁ!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは🌛ちんぷぃです

イラストはパソコンで描いて
記事はスマホでカキカキしてます

外出時の時間を活用できるので
コレが一番僕に合ってます

さて10月も終わりました
今月も多くの皆さんにお越し頂いて
本当にありがとうございました!

本当に嬉しい限りです
来月もガッカリしにいらして下さいね

 

最後までお読みくださって

ありがとうございます


来月も皆さんに笑顔溢れる

楽しい日々が訪れますように

(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )