9月ももう終わり 

月末恒例のアレです!

気がつけばもう

9月も終わりですか……

あっという間でした


これは地球のどこかにあるという

バカブログ国でのお話です。



この国の首相は特技が「検討」らしく

「検討使(けんとうし)などど

国民から揶揄されています。


そんな首相の名言(迷言?)のなかに

『検討を加速する』

というものがあるそうで、

ネットで話題となってたとの事


一方で実行するのは増税ばかり

ついたあだ名は「増税メガネ」


失敗してもいいから何らかの政策を

打ち出し実行してほしいと思います。


という事で

加速する検討使の健闘むなしく

9月選手の圧倒的早さでした

検討だけn



以上がバカブログ国の

悲痛な政治事情のお話でした

(*・ω・)*_ _)ペコリ








ええ?似たような事が

日本でも起きているって!?

そ…そんなバカな!!


【過去のもう終わりでガッカリはコチラ】


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは🌛ちんぷぃです

〇月ももう終わりシリーズも
残すところあと3回となりました

もうあと3回しかないのか……
はえぇ
おっと、そのセリフは年末まで
とっておきましょうね(笑)

何とか完走できそうです

今月もお疲れ様でした😊
来月も皆さんに笑顔あふれる
素敵な日々が訪れますように✨